ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.09.27 Tuesday

お出かけだよ



なんだか鬱陶しいお天気。

少し蒸し暑い気もするし。





今日は犬友とお出かけだよ。今回はワンコ同伴。

引っ越してしまったラブのさくらに会いに・・・♪






2016.06.01 Wednesday

たくさん 時間が経ちました。。。



もう2年近くですね…。

早いですね、時間。

ブーマは今年の5月で13歳になりました。



b.JPG


年齢的な事もあるけれど色々と身体に不備(笑)が出てきます。

でも、元気で毎日暮らしていますよ。



19.gif



母は…

2014年11月、静かに旅立ちました。

意識は戻らず言葉を交わす事は出来ませんでしたが

頑張ってくれたと思います。

ただ母と暮らした日々、

もっとして上げる事があったはずと後悔だけが残っています。






2014.09.24 Wednesday

母の空間

 
認知症

肺癌

今、療養型病院で過ごす母

自分の名前も忘れ

子供達の名前も忘れ・・・

私を娘だと認識するのも難しく

ただ静かに寝たきりの母










なのにブーマの名前だけは言えるし存在が分かる。

ブーマの話しだけには反応する母。

そこには、どんな空間があるのだろう。

せめて以前の様に車椅子に座れる様になったら

ブーマに会わせて上げる事ができるのに・・・。






 
2014.09.22 Monday

9月の朝










風が気持ちいいね。












2014.07.18 Friday

母さんの お誕生日



ここ1〜2年

お友達の旅立ちが続き辛いです。

でも今回は言わせてね。

本当にご苦労さまでした、そしてありがとう。

長い年月、お母さんにたくさん愛されて

たくさんのお友達に愛されて…。

いつもそこに居るのが当たり前の風景だった。




チャップス




日がかわるのを待って、お母さんのお誕生日に旅立ったね。

何か、意味があったのかな…。

最後まで元気で歩けたけど

お空の上ではみんなと一緒に走り回ってね。

18歳と1ヶ月

安らかに  チャップス












Powered by
30days Album