ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.04.26 Wednesday

日々




いつ頃からかな

本当によく寝る様になったブーマ


300ブログ2.jpg



時々、生きてるのかなって

つついてみたりして。

耳も少し遠くなって、帰宅した私が

リビングに入るまで分からない事がある。

こうやって日々、時間が経っていく事を

現実に目にする様になるのだと感じる。

飼い主共々だけど・・・

よく食べ、よく寝て元気に過ごしてくれている事に感謝 笑う





2017.04.09 Sunday

今日…




ブーマのお誕生日です。

14歳になりました。





定期的な病院通いはありますが、元気に過ごしています。

これからも変わりなく

のんびりと時が過ぎればと思います。


おめでとう、ブーマ ハート






2017.01.07 Saturday

2017年




早いもので・・・

2017年、1週間も経ってしまいました。







穏やかな日々になります様に。









2016.12.06 Tuesday

はやい…


IMG_20161120_102845.jpg



クリスマスもまだだけど

今年ももうすぐ終わる。

はやいなぁ…





2016.06.01 Wednesday

たくさん 時間が経ちました。。。



もう2年近くですね…。

早いですね、時間。

ブーマは今年の5月で13歳になりました。



b.JPG


年齢的な事もあるけれど色々と身体に不備(笑)が出てきます。

でも、元気で毎日暮らしていますよ。



19.gif



母は…

2014年11月、静かに旅立ちました。

意識は戻らず言葉を交わす事は出来ませんでしたが

頑張ってくれたと思います。

ただ母と暮らした日々、

もっとして上げる事があったはずと後悔だけが残っています。






2014.09.22 Monday

9月の朝










風が気持ちいいね。












2014.06.14 Saturday

その後・・・



13本の抜歯後

幸いに何の変化も無く

相変わらずよく食べ

よく寝て×2

元気にしています。

抜歯によって本人は楽になった様にも感じるかな。











たくさん写真を撮ってブログにアップ、と思いながらたまる一方。

マメに更新しない結果・・・です。

以前はボールを追いかけて走り回っていたブーマ。

最近はめっきり、減りました。やっぱりお歳ですか、ブーマさん。

歳よりは若く見えると、親バカしていますが年齢って正直だな。

まあ、程々にゆっくりと共に暮らしていこうね。



026.gif





2014.05.06 Tuesday

tooth



先月、抜歯したブーマ。

話せば長くなりますがその数 なんと13本・・・。

麻酔に対して神経質な母、

先生にもよく分かって頂いているので口に関しては最初で最後の麻酔、

と言う事で悪い箇所は全部抜歯する事に。







経過は全く問題ナシで・・・









ブーマは元気です笑う












がんばったね。。。







2014.04.11 Friday

happy birthday



4月9日 ブーマのお誕生日でした。

11歳・・・

もう11年も共に生きているんだなぁとあらためて実感。





booma





元気でいてくれる事にありがとう。

今、傍らにいてくれる事にありがとう。











2014.03.18 Tuesday

ブーマの世界




ワンコが苦手なブーマ 続き

ワンコと触れ合わせる時期が遅かったので反省。

それでも、こんなにたくさんのオトモダチが・・・。




2014.0317.jpg




誘われても、じゃれ合う事は出来ないけど

ここに居るオトモダチとは時間がすごせるね。



kinomi02.jpg






Powered by
30days Album